遠藤照明|カスタマーサポート課|営業サポート
- 仕事の内容
- ■業務説明
上場企業で商業施設向け照明トップクラスのシェアを誇る当社にて、
当社の戦略商品『SmartLEDZ』無線調光システムの設定サポートに関する業務を中心にお任せします。
■詳細
・協力会社への作業手配&作業費用折衝、価格決め
・依頼営業部署と設定内容確認(機器内容の確認、訪問回数の確認など)
・設定当日の協力会社への指示、必要に応じた現場立会い
・アフターサービス対応窓口
・物件資料一元管理、分析改善、設定費平準化
・新たなサービスメニューの検討への参画
- 必要な条件
- ■必須
・現場に出る事が好きな方・対人折衝のご経験のある方
■歓迎
・通信機器やスマートデバイスに興味が有る方
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- ■想定年収
応募もしくは選考時にお伝えします
■諸手当
家族手当、資格取得手当
- 就業時間
- ■所定労働時間 08:40~17:30(7時間50分 休憩60分)
- 休日休暇
- ■年間休日125日
毎週日曜、国民の祝日及び国民の休日、夏期、年末年始
その他会社の定める日(土曜日)
■有給休暇
入社月に応じ有給休暇日数を入社日に付与
最高付与日数20日
■休暇制度
慶弔休暇、転勤休暇、特別休暇、生理休暇、産前産後休暇、
母性健康管理の為の休暇、子の看護休暇、介護休暇
- 福利厚生
- ■テレワーク勤務制度
2021年4月1日より本制度として運用開始
総務省の令和3年度「テレワーク先駆者百選」に認定
■資産形成制度
退職金制度(DC・DB)、社員持株制度、財形貯蓄制度
■寮・社宅
転勤者用借り上げ社宅
- 採用人数
- ■1名
- 応募方法・その他
- ■応募方法
株式会社遠藤照明 人事課採用担当 植浦
メール ng_recruit@m1.endo-lighting.co.jp
へお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。