遠藤照明|業務1課|営業事務

仕事の内容
■業務説明
受発注管理・在庫管理・商品問い合わせ対応、納期管理など
営業とともに事業推進をサポートして頂きます。
お客様からの在庫の問い合わせを受け、在庫がない場合には
代替品の提案を頂く等、主体的に動いて頂く業務も発生いたします。
必要な条件
■必須
・顧客折衝の経験がある方もしくは営業事務のご経験
 ※メンバーとのコミュニケーションや協調を大事にされる方
 ※在庫管理や納期管理など細かい作業への抵抗のない方
勤務地
東京都新宿区
雇用形態
正社員
給与
■想定年収 
応募もしくは選考時にお伝えします
■諸手当
家族手当、資格取得手当
就業時間
■所定労働時間 08:40~17:30(7時間50分 休憩60分)
休日休暇
■年間休日125日
毎週日曜、国民の祝日及び国民の休日、夏期、年末年始
その他会社の定める日(土曜日)
■有給休暇
入社月に応じ有給休暇日数を入社日に付与
最高付与日数20日
■休暇制度
慶弔休暇、転勤休暇、特別休暇、生理休暇、産前産後休暇、
母性健康管理の為の休暇、子の看護休暇、介護休暇
福利厚生
■テレワーク勤務制度
2021年4月1日より本制度として運用開始
総務省の令和3年度「テレワーク先駆者百選」に認定
■資産形成制度
退職金制度(DC・DB)、社員持株制度、財形貯蓄制度
■寮・社宅
転勤者用借り上げ社宅
採用人数
■1名
応募方法・その他
■応募方法
株式会社遠藤照明 人事課採用担当 植浦
メール ng_recruit@m1.endo-lighting.co.jp
へお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。